

ねむうぃ

突然ですけど最近ものすごい眠いです
なんか学校に行くときも帰るときも寝てるし、授業受けてるときも寝てるし、帰ってきたらすぐ寝るし・・・
こんなに寝てるのに何故眠いんだー!!
絵を描きたいのに寝てしまう→絵が完成しない→貼れない→(´Д`)
ちくしょう!上のやつをどうにかしないと・・・
でも描いたらどんどん貼っていくんでみてねぇ~(笑)

さて今回はこのくらいで失礼しますノシ

週刊ウルトラマン

1244633833-090605_024326.jpg
すいません、ちょっと放置してしまいましたm(__)m
しかも貼った絵が前とかぶってましたね(汗)
今回はちゃんとかぶってないのを貼ります(笑)

さて今日は久しぶりに特撮の話をしようと思います!!
とりあえず週刊ウルトラマンが発売されたじゃないですか
私はもちろん買ったんですけど 週600円って高いと思いませんか?たぶんそう思う人もいるとおもいます 事実私も最初はそう思ってましたしwww
でも読んだら・・・Σ(°Д°) 見た目に似合わず情報がものすごい詰まってる!! たぶんホントにすきな人にしたら安いもんに思えるんでしょうね(まさに俺www)
今二号まで出てるんですよね~速く買いに行かねば(笑)

さてと今回はそろそろ失礼したいと思います
でわノシ

サークル

1244242984-090520_211821.jpg
最近?学校で同人誌とかノベルゲームを作ろうみたいになってサークルができました\(^O^)/
それでそのサークルのブログをつくることになったんだけど・・・
ブログの名前・・・決まってない         サークルの名前・・・決まってないΣ(°Д°)
やることはどんどん決まってるのに(涙)
しかも作っても更新は任せたb とか言ってるしwww
やらせますけど(笑)

もちろんブログができたらお知らせします
そっちではまだなに書くか決まってないんでどうなるかわかんないけど、絵はどんどん貼るそうです
まぁできたら見てみて下さいm(__)m

あと友達に絵を描けバカヤロウ!!!といわれて描いたやつを貼ります・・・やっぱり下手なんですけど(笑)

では今回はこの辺で失礼します
でわノシ

タイトルなし

今日、大学模試を初めてやって来たんですけど・・・絶望的な結果でした(涙)駿台のを受けたんですけど、まさかほとんど書けないなんて         他のやつに比べて難しいとは聞いてたんですけど予想以上でしたね
ホントは休み時間になんか描こうと思ってたのに
ただぼうぜんとするしかなかったですよwww

さて帰ったら絵を描いたり特撮見たりして気力を回復しないと(笑)
ホントは復習とかしてからって思ってたんですけど・・・少々気力が(-_-)
でも回復したらやりますよさすがに(笑)

あと絵が描けたらまた貼るんで見てください

なんか最近、特撮の話をしてませんけど忘れてる訳じゃないんです!
わかる人は分かるんですけどもうすぐウルトラマンフェスティバル通称ウルフェスがあるんです!!
たぶんはじまったら結構それについて描いていくとおもうので今は普通の?話になる予定

それでは今回はこの辺で
でわノシ

帰り道

昨日はカラオケに行ってきました\^o^/    今回は一人じゃありません(笑)それで学校の補習っていうほど役にはたってないやつを友達と休んで行ったんですけど・・・   いゃあムチャ振りってホントに怖い(涙)電波な曲を歌わされましたよwww   調子に乗って3時間歌ったんですけど・・・この時期って結構日が落ちるのが遅いじゃないですかそれでゆっくり動いてたら時間がいつの間にか10時Σ(°Д°)そろそろ帰るかと思って歩いてたんですけど、さすがに10時じゃあ暗い しかも帰り道がかなり怖いんですよ(涙)友達と一緒だったから多少大丈夫だったんですけど 携帯のライトで照らしても目の前が全く見えないって・・・ しかもそんなのが何回もあるし明るくなっても墓があるとか心臓が吹っ飛びそうでした あと心霊スポットの前を通ったんで

さてなんかもちそうにないんで飛ばします(笑)
友達は私の家の近くの駅から帰る予定だったんですけど調べたら23:02→23:56そのつぎが23:19→05:23!?朝帰りか!?しかも月曜で!?それはさすがにやばいと思って時計を見ると・・・ 22:53 全力疾走 死ぬ気で走れ!!って感じになりまして
なんとか間に合ったんでよかったんですが 今日聞いたら帰った時にはもう日にちが変わっていたそうでwww

さて今日はそろそろ失礼します でわノシ
プロフィール

茸

Author:茸
 名前    茸
 年齢    17
 趣味    絵を描くこと
        音楽を聴くこと
        読書
好きなもの ウルトラマン 
        特撮
        漫画&アニメ
        ...ect

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
